友人と名古屋の痩身エステへ

美ボディを手に入れて結婚したいためダイエット中のレイコです!

先日、友人と『たかの友梨ビューティクリニック名古屋マリオットアソシアホテル店』に行ってきました!

友人と名古屋の今池にある『マッシモ・マリアーニ』でお茶してたときに、痩身行こうってなって、どこにするか迷ったあげく、たかの友梨ビューティクリニックに決めました!理由はたかの友梨の名古屋マリオットアソシアホテル店は豪華でラグジュアリーだからです(笑)あと、HP見たら1,000円で体験できるコースがあったので。

行ってみた感想は本当に豪華!名古屋マリオットアソシアホテルの18Fにあるので、セレブ気分を味わえちゃいます!体験コースの流れは・・・

1.超音波マシンでお腹を温めてケア(20分)
2.お腹の脂肪を一気に引き上げる手技でマッサージ(20分)
3.ヒートマットでじんわり温めて汗をかいてリフレッシュ(20分)

これで1,000円で体験できるとか安すぎです。勧誘もしつこいのを覚悟していましたがそんなことはなく、エステティシャンの方も優しくて親身になってくれました。私は他の痩身エステも経験したかったのでとりあえず保留にしましたが、友人はその場で入会していました。でも、たかの友梨は行って良かったです。

たかの友梨のことや名古屋の詳しい痩身エステの情報はこちらのサイトが参考になると思いますよ。
http://www.xn--ick8azbw18w3faz28bpv7byn3b.jp/

名古屋の痩身エステに行こうかな?

ロシア人のようにスレンダーなグラマラスバディになるためダイエット中のレイコです!

酵素ダイエットとスクワットあとジョギングの有酸素運動をして1ヵ月で3㎏痩せました!

酵素ダイエットの場合、朝食を酵素飲料に置き換えるだけだから、栄養不足で健康を害する可能性も低いですし、安心・安全にファスティングが実施可能ですから、他と比較して効果的な方法なので続けていけそうです。

ただ、有酸素運動が正直しんどいです。これから仕事も忙しくなるのでジョギングしてる時間がどんどんなくなってきますのでもう少し楽したいです(笑)

いま気になっているのは痩身エステです。マッサージ、クリームやジェル、電気・赤外線・超音波などによる刺激によって皮下脂肪、いわゆるセルライトを減らして痩せるというものです。

名古屋駅に直結している名古屋マリオットアソシアホテルの18階にある『たかの友梨ビューティクリニック』に行こうかな。最新の痩身エステだしラグジュアリーな雰囲気で気になっているんですよね。完全個室みたいだし赤塩岩塩サウナというのも気持ちよさそうだし。キャビテーションや光痩身も体験してみたいです。

少し高いけど奮発して通おうかな。セレブ気分も味わえるし。

ロシア女性に憧れる!

初めまして、レイコです!

27歳の独身です!8月に入ってから太ってきたかなって心配する毎日を過ごしています!

最近食べてばかりの休日しか過ごしていなかったので、落ち着いた休日を過ごしたいと思って、名古屋市内にある愛知県美術館に行ってきました。
普段は行かないところなんですけど、最近ダイエットを始めたから、食べない休日を過ごしたいですよね。

今は、9月18日まで大エルミタージュ美術館展をやってるみたいです。

エルミタージュ美術館とは、ロシアのサンクトペテルブルグにある、歴史ある美術館で、街の象徴ともなっているらしいです。

その歴史ある美術館の所蔵品の一部を見られてしまうということです。

サンクトペテルブルグって、グーグルマップで見ると、すごく綺麗な街で、運河が流れる水の都として知られているそうです。いいなぁ。憧れちゃうなぁ。

海外旅行にも行きたいですよね!ロシアって寒そうだから、厚着していかないといけないですよね?
なんせ北海道よりも北にあるし、北海道より寒いってことですよね?

それにロシアの女性って、みんな綺麗ですよね!ほっそりしてて、ナイスバディです。どうしたらあんな体型を維持できるんでしょうか?謎です!

それにしても、どの美術品も温かみのある作品で、とてもきれいでした。その時代に吸い込まれそうなほど、きめ細かなタッチで描かれているので、圧倒されてしまいますね。

たまに芸術の世界に浸るのも悪くないですね!自分もきれいになりたいから、ダイエット頑張ります!